2017年05月18日

インターネットで売るためのスキルを身につけるには


 websales-book.png

 こんな方にお勧めです!

1.セールスライティング(コピーライティング)を身に付けたいけど、なにからはじめたらいいか分からない方


2.まずは副業から始めて収入を増やしたい。そして、リスクなく会社を辞めて起業したい方


3.「3日で100万稼げる!」といった胡散臭いものではなく、家族に見られても恥ずかしくないセールスレターで売上を上げたい方


4.ホームページやメルマガ・ブログ、Facebookなどを使って、売上を上げたい社長・起業家


もちろん、自分のビジネスでインターネットからの売上を上げたい人もこの本が役に立つでしょう。

そんな人がインターネットで売るためのスキルを身につけるための本です。


それは、「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」 です。

 こちらから、どうぞ!
  ↓
 「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」

 上場企業を辞めた会社員の告白




 まずは30日間、試してください。もし内容に100%満足しなければ、30日以内に本を送り返せば、代金はすべて返してもらえます。

 今なら、
 「安全、スムーズにあなたのキャリアを変える5ステップ(PDF版)」を プレゼントしてくれます。



posted by gonta at 16:02| Comment(0) | top